幸せがすずなり

世界一幸せって言わせたいねん!

ブログを始めました ー自己紹介ー

はじめまして。五十鈴と申します。

 

いろんなジャニオタさんのブログを拝見しているうちに、自分も挑戦したくなってしまいました。

飽きっぽいので続くか不安ですが、自分の情熱のはけ口として活用したいと思います。

 

 

それでは、簡単に自己紹介!!

 

名前:五十鈴

年齢:24

仕事:福祉関係

趣味:お芝居、音楽鑑賞、ウォーキング、ストレッチ、お絵かき…等々

 

ジャニーズについて

担当:関ジャニ∞ 丸山隆平さん・ジャニーズWEST 中間淳太さん

ジャニオタ歴:5年目

きっかけ:

大学3年生の夏に突然嵐に落ちる。姉がジャニオタ(V6坂本くん、kinki剛くん)なのにジャニオタにちょっと偏見があり、誰にも言いだせなかったが、寮生活していたこともありこそこそジャニ活を始める。担当は決まらず、ドル誌やネットで画像をあさる日々。嵐を調べていると『嵐と仲良し!関ジャニ∞!!』というまとめが出てきて、関パニを知る。即行全巻購入。早口言葉で全然クリアできない丸ちゃんに衝撃を受ける。

こんなにかっこよくてかわいい人がいるのか!!

そこからずぶずぶ…社会人になりファンクラブ入会。大親友にジャニストのDVDを押しつけられ、かけもちとなる。淳太くんかわいすぎか!!そんなこんなで給料をジャニーズ事務所に振り込んでくださいと言いだすほどのジャニオタに成長しました!

 

入った現場:関ジャニズム、関ジャニ∞の元気がでるLIVE、マクベス関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なやつ