幸せがすずなり

世界一幸せって言わせたいねん!

関ジャニ∞リサイタルに行きました。(ネタばれあり)

14日のさいたまスーパーアリーナ昼の部行ってきました!

ネタばれ含みますので苦手な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく自担は宇宙一かわいい!!

 

宣誓の声400レベルでもちゃんと聞こえたよ!

罪夏やっぱり名曲だよね!最高だった!

そしてトロッコに乗って来たとき指さしてもらえたー(と強く信じている)!

 

やすだーランドまじ何事かと思ったよね。こいつどうした!?ってなった。

バンバンバカンスはタイムリーすぎて一瞬とまどった。でも楽しそうなエイトさんたちが笑顔にしてくれて、ついでに言うと乗って来た車の後ろ半分はなくてエイトさんが自力で押してました笑

 

湾岸スキーヤーは死ぬほど笑った。

その前に大倉の「横山くーん…よこちょー?」がかわいすぎたし、すばるの「横山の姿が見えなくて…なにそれ新曲?」のくだりが大好き。

あとやすだーランド支配人に対して「俺こいつ嫌いなタイプや…しばくか?」って誰に確認してんだよかわいいな!!

あと支配人のズボンの丈と靴下の丈が絶妙。

 

そして奈落から何度も登場しては消えていくよこちょ笑

具合悪いのにご苦労さまです。

 

Dye-Dwwwwwwww

こんな感想です。

きゃー!!見たかったー!!

背が高くてスタイルが良くてイケメンでかっこいい私のスーパーアイドル丸山さーん!!

ってなったけど、完全にコントパートでしたw

もー!熱中症にしか聞こえないよ!!

何度も倒れるよこちょ、かたくなにダンスをやめないよこちょ。

結局倒れるのはヒナちゃんかーい!!

 

トラブルでどっくんのひじがふらついたヒナちゃんの顔面に!

首の骨が折れて…「ひじが…ひじが…フィジーが…フィジー行く?」のくだり最高だったし、丸ちゃんが殺した張本人のどっくんにひじの感触聞くのもサイコパスっぽくてすごく良かった←

夜空ノムコウしんみりしちゃった。丸ちゃんひざ伸びてた笑

でもコンテンポラリー的なふりつけで笑っちゃったよ、私のしんみり返せ!

 

とにかくコントパートは私的大ヒット。丸ちゃんの衣装もドストライク。

 

あと絶対Tシャツ買わないと思ってたのにエイトさんたちが着てるのをみて両方買っちゃったよバカ!

 

イケメンカメラ目線リサイタルは今年一番笑った。

もーほんとヒナちゃんやめてwwwwwwwおなか痛いwwwwww

でもこれだけは声を大にして言いたい!!

村上信五は超絶イケメンだから!!

いいたいことはそれだけです。

 

早くDVD出ないかなー。購入決定だよ。

とにかく歌よりもしゃべってる印象しかない。とにかく笑えて楽しい関ジャニ∞が大好きな人にはたまらないコンサートでした。

 

 

一つ言わせてもらうならペンラ、人差し指の位置との相性が悪くてめっちゃ擦り剥けました。気をつけろ!!