幸せがすずなり

世界一幸せって言わせたいねん!

クリスマスイブのエイトさん

クリスマスイブに名古屋ドームでエイタメ魂に行きました。

今更ですが無事にオーラスを迎えたのでここであの日のことを書いておきます。

 

 

 

 

 

昼から東京駅からWEST桐山担の大親友と名古屋に向かいました。学生時代東北からJr.時代の関ジュのために遠征していた桐山担です。本当に心強くて力になってくれる。

新幹線の中でお化粧。首にはオレンジのチョーカー(ユザワヤで5m200円くらいの紐)を巻いて、あらかじめ買っておいたオレンジの唇くんボディシールを貼ります。

 f:id:huyu1192:20170129214250j:image

「私、丸山隆平の犬だからさ!首輪しないとさ!!」

大親友の呆れた苦笑いね。ほんと大好き。

 

会場着いたのは開演30分前くらい。フォロワーさんと出会い厨して心はぽかぽか。

 

 

実は今回アリーナでして!

まあアリーナの評判本当に悪くて、まあ関ジャニズムでアリーナ入った時に比べると悪かったんですけど、アリーナはアリーナ。肉眼で表情が見える距離は幸せ。

 

いきなり映像が火葬場から始まった時はなんじゃこらって思ったけど、倉丸が仲良しなのがめっちゃ笑った。かわいいー。襲撃された時のヤスが一番かっこよかったなぁ。

そしてその映像をエイトレンジャーで使うのも笑った。ここも倉丸めっちゃ可愛くて笑ったわぁ。ほんと小学生みたいなことするよねw

 

24魂の記事にも書いたけど関西ジャニーズはとにかく面白い。

エイトレンジャー笑いすぎて死ぬかと思った。特にグリーンがひっくい位置でフライングしてるのをイエローが押して、全く歌えないグリーンとか。

 

あととにかくTokyo Holic!

曲がとにかく好みなんだけど歌詞も反骨精神むき出しでかっこいい。

 

なぐりがきBEATの初披露で年上3人が歌うところの高まり!

あとビジュアルが1人のこらず完璧。

どうしたの!どうしたらそんなにイケメン集団になれるの!

 

そして担当丸山隆平

本当にマクベスの後からの自信に満ちた姿が美しい。

自分の魅力に気づいたような堂々とした佇まいに泣きそうになった。かっこよすぎる。

それでいて優しい笑顔や幸せそうな表情、おふざけしてる楽しそうな笑い声はいつもの丸ちゃんで、安心すると同時にやっぱり私は丸山担だなと思いました。

 

でも最近横山さんが美人すぎて目移りしてます。てへ☆

横山さん見てると美容とダイエットモチベーションになるの……

 

てか丸ちゃんで髪型好みすぎる。ふわふわパーマ最高。エゴサアイドル丸ちゃん。耳掛け私も大好物です。

 

MC短かったかなぁ。リメイクコーナーも混みなのかなぁ。MC特典楽しみにしてます。

もっと馬鹿みたいにゲラゲラ笑ってて。

 

 

ダラダラと書いたけど、

つまり!もうね!何が好きって仲の良い関ジャニ∞が大好きなの!

エイトの幸せが私の幸せ。