幸せがすずなり

世界一幸せって言わせたいねん!

現場コスメのニューフェイス

ブログの更新も久しぶりです。

 

この間私は色々なことがありました。

 

舞台に2本出演しました。

恋人と同棲しました。

仕事を辞める……つもりでしたがなんやかんやあってパート職員です。

 

いろんなことがあって疲れてしまって、エイトさん追うのも何かするにも億劫でダウンしています。

 

そんな中関ジャニ∞エイターテイメントジャム、大阪公演に行ってきました。

新規ファンクラブの村上担後輩の名義が強くてアリーナバクステ後ろから3列目。

 

丸山くんかっこよすぎて死ぬかと思った。

 

そんなこんなで、今回のコンサートのために新しく買ったコスメをご紹介します。

 

 

エレガンス ラ プードル オートニュアンスフェイスパウダー

f:id:huyu1192:20170918124452j:image

 

数々のジャニヲタブログや#ジャニヲタとコスメ #ジャニヲタ現場コスメ といったタグで『山田涼介の肌になれる』と大評判の1品。

 

10800円(税込)……高ぇ…

 

でも山田涼介くん……美しい……

f:id:huyu1192:20170918125414j:image

 

ええい!美しさを求めて何が悪い!

 丸山隆平に会うのに美しくなって何が悪い!

買うわい!!!!

 

 

買いました。

結果、すごくイイ!

 

いい点①肌の凹凸が目立たない!

パウダーをパフにつけて人なでするだけでヴェールがかったようにふんわり仕上がる!

ベースメイクもあるでしょうがフィルターをかけたようになるので、ニキビ跡もカバーされました。

なるほど、確かに陶器肌にしてくれます。

 

いい点②汗に強い!

夏の現場、外でのグッズ購入やコンサート中に汗をかいてもよれたり落ちたりしませんでした。化粧直しはたぶん一回もしてない。

 

いい点③コスパ

正直値段が私には高くてしばらく購入を悩んでいました。なので買ったのはコンパクトサイズのモノ。

ですがこれで3ヶ月は持つんだそうです。現場の時と遊ぶ時のとっておきなのでまだまだ使えそう。

 

難点とすれば、パウダーを使っている上に塗るので粉っぽさが増してしまうことでしょうか。

 

とにかくラ プードルはいい買い物をしたと思っています。

おかげでいい夏の思い出ができました。

 

 

あぁ!至近距離で見た丸ちゃんは超絶かっこよかった……!