幸せがすずなり

世界一幸せって言わせたいねん!

中間淳太くんについて (ただ彼がかわいい話)

先日ツイッターで#このタグをみた人は好きな淳太くんを貼る というタグが流れました。

 

かわいさで人にダメージって与えられるんだなって思った。

 

かわいすぎた。最年長であのかわいさはやばい。

あのにこにこ笑顔がやばい。

あの華奢な手首足首がやばい。

萌袖と顔が埋まるほどのマフラーがやばい。

 

私の大親友の桐山担は言いました。

「五十鈴、自担以外に金をかけるんじゃないよ」

私の自担は丸山君です。

ごめん、ジャニショでめっちゃ写真買っちゃった。

 

だいたいこのタグの淳太くん、誰かと映ってる率が高い。

そしてなぜか流星くんが多い気がする。

ツインに絡まれてる。

なんだかんだメンバー全員といちゃいちゃしてる。

 

この人たらしが!!かわいすぎかよ!!

 

かわいいしか言ってない気がするのでここまでにしますが、なに言いたいかというと、ああいう周りに愛される人たらしっていいですよねって話。