幸せがすずなり

世界一幸せって言わせたいねん!

24魂の思い出

ジャニーズWESTの24魂25日の1部に行ってきました。

クリスマスイブはエイタメ魂に行ったのですが、そちらは日程が全て終わってから書きたいと思います。

 

 

 

桐山担の友人と一緒に行ったのですがまさかの「京セラドーム」と「京セラ前」を間違える痛恨のミス!

駅員さんが機転を利かせてくれて気づいたけども、時々いるそうなので皆さんもお気をつけください。

そもそもエイタメ魂が名古屋だったため名古屋でホテルを取ったので、当日の大阪への移動はかなりの賭けではありました。それでも遅刻自体は10分くらいで済みました!

 

会場に入るとキラキラしたWESTさんたちが飛んだり跳ねたり…!

エイタメ魂のセットがかなりシンプルだったから余計にキラキラしていて、ペンラの海も本当に綺麗だった!

友人はうちわを持っていたのですが、私は丸山くんのうちわしか持っていない上に、双眼鏡は友人に貸してしまったしペンラはエイタメ魂の光るたこ焼き棒しかない!最初は何にも持たずにやっていたのですがやっぱり手持ち無沙汰…

 

とりあえずたこ焼き棒をWEST担当の淳太くんイエローにして振ってました。

私は自担グループ以外のコンサートでは基本的にグッズは買わないけれども、絶対にペンラだけは買うようにしています。そのコンサートの演出意図があるかもしれないからです。ですが今回は事前に購入が間に合わなかったので結局購入しませんでしたが雪だるまのペンラはめっっっっっっちゃ可愛かった!色も濃くでるからたこ焼き棒が淡く光っていて、MCやソロ、ユニットのときもそのメンバーカラーに変えていたからとりあえず小瀧くんピンクは紫でごまかしました…!

キスマイもそうだけど紫とピンクがあると紫が結構青みがかるのね。

 

WESTの曲はノリが良くてお客さんも一緒に楽しむものが多くて、そういうのが好きな私はかなり楽しかったです。

てか曲がほぼ関西弁www

一番衝撃的だったのは「エエやんけェ!!」

合いの手すらもこってこての関西弁でノリノリのナンバーでした!

桐子がとにかく癖が強いwwwなんかムカつくわw

 

やっぱり関西ジャニーズはMCが最高に面白い。そこは私が関西ジャニーズが好きな理由の一つ。

やっぱりWESTも最高に面白かった。エイトさんもそうだけどコンサートの間笑ってる時間の方が長いと思う。歌の間のボケも何の躊躇もなく入れてくる!

エイトさんと違うのはみんなボケに貪欲なところ。隙あらばボケてくるw淳太くん大変だわ。

 

それから初めてのドームコンサートというとでJr.担から桐山くんを応援していた友人を含め涙ぐむ人たちがいた。

長い下積みや苦労の果てに今があると思うと、彼らを応援したいという気持ちが湧きあがってきます。WESTはこれからどんどんどんどん大きくなっていくんだなって実感しました。

だってみんな強いもん!頑張れ!

 

そんなこんなでジャニオタ5年目。札幌、名古屋、東京、大阪のドームを制覇しました。

待ってろ福岡!!

 

…次は1/3のアリーナツアーにおじゃまします❤️

今度こそ「盛り上がれんのかー!?」「俺ら次第やー!!に乗り遅れないようにしたいと思います。